冬の定番レディースファッションアイテム!タートルネックの着こなし方


キャミソールワンピースと合わせよう

冬の定番のレディースファッションアイテムというと、タートルネックが挙げられますよね。タートルネックは一枚でも着こなせますが、重ね着をしても様になるアイテムですよね。また、首をしっかりと守ってくれるので防寒性に優れている上に女性らしい華奢さも引き立ててくれます。では、タートルネックをどのように着こなせばオシャレに仕上がるのでしょうか?まず、キャミソールワンピースのインナーとして着用するといいですよ。ワンピースの甘さとタートルネックのカジュアルさが中和されるので、バランスの取れたコーデが完成します。さらに、タートルネックとワンピースの色をリンクさせれば、統一感のあるコーデになりますよ。

ノーカラーコートとの相性が抜群

タートルネックは、トレンドになっているノーカラーコートとの相性が抜群です。ノーカラーコートと合わせれば、上品で女性らしい印象になりますよ。また、タートルネックとノーカラーコートの色を敢えて違うものにすれば、よりオシャレに見せられますよ。

スウエットのインナーにぴったり

タートルネックは、スウェットやパーカーなどのカジュアルなアイテムと重ね着するのもおすすめですよ。スウェットも、上品な印象のタートルネックをインナーに合わせることでキチンと感を演出できるからです。デニムやスキニーパンツなどのボトムスをチョイスすれば、洗練された印象になりますよ。その他にも、タートルネックはニットベストを合わせることで、トレンドの着こなしになります。ニットベストはゆったりとしたサイズを選べば、こなれた雰囲気を演出できますよ。

vioの脱毛とは、デリケートゾーン全体を脱毛することをいいます。クリニックで実施している医療脱毛を受けることで、綺麗に処理することが可能です。